帰国後飲みすぎで、胃腸の調子が悪い。


それでも、見つけると ついつい食べたくなる「たこ焼き」


大阪のたこ焼きよりも、静岡のマックスバリューにたまに入る、


銀座たこ専のたこ焼きが好きです。
ケロ彦のLas Vegasへの道

たっぷりソース、マヨネーズ、鰹節


8個で500円
ケロ彦のLas Vegasへの道


その後、ORANJE忘年会。


30日の忙しい時期にも関わらず、来てくれる後輩達。


親族の忘年会があるケロチッチや、家族がいるのに2日連続参加の


ケロ金は、2時間程で帰ったが、参加してく非常に嬉しい。



しかし・・・


同期のEROボクロは違った。


変わらずブレない。


オレ、8時にクラブ予約しているので・・・と言い、一人出て行く。




あの・・・飲むの久しぶりなんですけど。



彼のこの行動には免疫ができているので、


残念にも、イラッともしないが、少し気になり聞いてみた。



飲み会♪ 『俺との飲み、クラブへ行くための口実にしてないか?』

ニヤニヤ~ 『いや、嫁にもクラブへ行くって言ってきてるよ』


飲み会♪ 『・・・』


EROボクロの嫁は、寛大なのか、転がしているのか、諦めているのか、


呆れているのか? 


嫁とトークしてみたい。



許す理由は何だろう。


良き父親をしているから許すのか?


正直に何でも話しているから許すのか?


言っても聞かないから許すのか?



ほんま謎だ。




で、結局EROボクロはAM2時までクラブ活動。


私との飲み2時間、クラブ活動6時間。



いつもと変わららない、御殿場の夜・・・