予定より1日遅れで到着したため、これまで19年間行ってきた


同期の忘年会に出れず、初めて有馬記念の勝ち馬投票券も買えず。


そして、何より集合場所の横浜について、同期全員が個人行動。


そんな同期に多少の呆れはあったものの、変わらない良さを感じつつ


私も一人ふらふらと、みんなを待ちつつ、待たせつつ。




さて、日本に着いて最初に食べたもの。


鰯の煮付け。


最高ですね。アメリカで食べれない。
ケロ彦のLas Vegasへの道


そして、酒といえばホッピー。


これはアメリカに無いですが、アメリカで販売したら


あかん酒やと思います。


この雰囲気だからこそホッピーが合います。
ケロ彦のLas Vegasへの道


そして、御殿場までの終バスまで時間があるので、


どうしても食べたかったお好み焼きを食べに。


クリスマスケーキや、奥さんになんちゃらを買うとかで、


途中分かれた二人は、遅れてやってきた。


しかし、混んでいて別の席しか座れないことを聞くと、ケロ雅は店員に



ショッカー 『じゃー良いです』 といって出て行く。




バスの時間なので、タカモンタと店を出て二人に電話をかけ・・・ることなく、


程なく二人を発見。




PSP:ピンク に熱中の様子・・・。




変わらないのが良いのか、変わってほしいのか・・・


我が同期、38歳・・・


ちなみに一緒に飲んでいたタカモンタも、帰路の車内でPSP・・・


やらない俺が、異端児なのか?

ケロ彦のLas Vegasへの道