欧州(イギリス)は12/23からお休み。(22日で仕事じまい)


北米は12/24からクリスマス休暇。


ということで、海外で働く仲間から写真付きのXmasのE-mailが届く。




スタートは、イギリスのKuristelさんから。


テルフォードのアイアンブリッジ(Telforf Ironbridge 世界遺産)

ケロ彦のLas Vegasへの道



上海、Hukuさんから、


中国 万里の長城(世界遺産)

ケロ彦のLas Vegasへの道




そして、私の大尊敬する(焼肉の鉄板の上で寝て、火傷した・・・)


タイのSa-noさんからは、



・・・


・・・


・・・



・・・




・・・





・・・






誰?(世界遺産?)


ケロ彦のLas Vegasへの道


タイで人気No.1のレディーボーイの写真を頂きました。


世界遺産で続けないところが(行ったことないらしいが)素敵。


ここでボケられると、返信ができません・・・。


やられました。




間違って社員の前で開くと、アメリカでは完全にセクハラで訴えられる。


男性だ・・・なんて言い訳したら、訴えられた上に変態扱いされかねない


危険な画像でした・・・。


しかし、元男性には見えませんね。




E-Mailでの近況では、


イギリスは雪で、


上海も雪がうっすら積もり、


タイは涼しくなり、20~35℃・・・


そして、


我がアメリカ(カリフォルニア)は、かなり珍しい長雨で9~15℃


改めて、色々な気候のところに仲間が行ってます。




それでは少し早いですが、Merry Xmas