先々週帰った出張者のTANABEくんが、再び急遽仕事でアメリカへ。


彼はすでに、私が1年かけて行ったところを、たった3週間の滞在で全て


行っている。


しかし今の私は、彼がいたときの私ではない。


ThanksgivingにSandiegoへ行っていたので、まだ案内できるところが


あった・・・。



ということで、12時30にホテルへ着いた出張者を連れ、


駆け足でSandiegoへ。


なんせ、3日後にテネシーへ経つので、観光できるのは今日しかない。


以前、上海出張時にお世話になったASANOさんも来られているので、


仕事は仕事として、今日は楽しんでもらわねば。


というサラリーマン人情も加味し、


車で片道2時間かけ、前回紹介した美術館へ出陣。
ケロ彦のLas Vegasへの道


実は残念なのが、てっぺんに拡声器が付いている・・・。
ケロ彦のLas Vegasへの道


中庭

ケロ彦のLas Vegasへの道


ケロ彦のLas Vegasへの道


学芸会の域を抜けない大道芸や、演奏者が今日は沢山・・・。


そんなのはどうでもいいが、ちょこんと座る子供が可愛いので1枚。

ケロ彦のLas Vegasへの道


クリスマス色をだしているART STUDIOS
ケロ彦のLas Vegasへの道


ケロ彦のLas Vegasへの道


雨が少ないからだろうね。


木に、紙の包装でプレゼントのデコレーション。

ケロ彦のLas Vegasへの道


駆け足で海やら、橋やら、湾やらを見尽くし、HOOOTERSでしめる。


疲れますけど、喜んでもらえると頑張れますな。