EF70にパーツをつけました。

手すりは取り付け済みで、ジャンパ栓とワイパーにナンバーの転写程度しか作業しかありません。

手すりは金属製なので、シャープですね。
インレタもカトーのより扱いやすくトミックスより転写しやすくていいですね。

ナンバーは64号機にしておきました。

ワイパーが成型色の赤色なのがちょっと違和感を感じるため赤色で塗って色を落ち着かせてみました。

パンタもプラ感が出ているので、灰色で塗った方がさらに良くなるんでしょうね。欲言うなら碍子も塗り直すと落ち着いた感じになるかも。


アクラスのパンタよりは畳んだ姿も良いし、上がった姿も悪くない。

このEF70は出来は良いね。

photo:01




iPhoneからの投稿