本日から新幹線に新しい車両が営業運転を開始したそうで



名古屋に7時30分と37分に到着するのぞみ号に新しい車両が該当するということなので近所で撮影を計画。


5時過ぎに目が覚めて7時まで時間があるからもう少し寝れると2度寝を堪能して目を覚ますと



7時20分・・・



やべっ 寝過ごした



ダッシュでカメラバックかついで撮影場所へ移動して撮影


深夜のF1予選を見ていたのがまずかったのか半分寝た状態で撮影

とりあえず連写で撮影してまぁ出来が悪い中でもまだ見れるものを1枚選んでプリントして売り場に飾ることに



まぁテレビで放送されていたせいか認知度もあり話のネタになりましたとさ




外からパンの出来上がった時のいい匂いが漂ってくるなぁ