現在実験に使用している研究室から隣の部屋へお引越しを徐々に始めています。


なんていうかその研究室の所有権を持つ人が非常にせかすんですよね。



こないだも自分に対して「卒論発表までには実験終わるんでしょ?」と遠まわしに早く出て行けとせかしてきます。


仕方がないので「その予定ですが教授は卒業するまで続けろという方針なので…」



わずかながら抵抗してみました。効果のほどは知りませんが…



【ナン】カレーと一緒に食べれば美味しさ倍増!土釜で焼き上げた香ばしいナン■アジャンタ■
¥315
アジャンタユニバース

昼に研究室の人たちと大学内のカレー屋で久々に昼食


そこのカレー屋で出してくれるナンがうまいんですよ。

(インド人のカレー屋さん)←ちなみに店名は違いますが大学内での通称と事務書類で渡される中にもこのように記載


窯で焼いてから出してくれるこれがいいですよね。

家でもカマがあればいいんですけどねぇ