コンテナ車コキ104をとりあえず4両導入しました。
模型屋のおばちゃんに問屋に問い合わせをと頼んだところ希望の4セットまでは手に入らなかったものの2セットGET
25%引きにて購入。さてあととりあえず3両ほしいので1セットバイト先で購入してのこりの一両は彩雲さんをつついてみるとしますかな(笑
7両までコキ104をあつめたら3363といわれる専用貨物列車が再現可能です。あとは適当にタキとか繋げればいいわけですし♪

さてさて中央線のコンテナ列車はどんな風にしましょうかね。
いっそのことワム80000でやりますか(コンテナちゃうし

タキ43000が導入されればEF64を重連にするべくもう一両導入します。市場在庫で後期型なら手に入りそうなので。