パンダ

親父にちょっと前にもらいました。ちょっと前?否少し前?もっと前。いやいや一ヶ月前。そんなもん。

HOのパンタ大きいですなぁ。Nと比べるとどうよ、この大きさ。

 

話は変わるけど金曜日授業入れていない人が結構いるみたいですね。

バイト入れなきゃ毎週金曜は日帰り旅行タイムになってたかもなぁ(絶対金が続かない。

 

そんなこんなで携帯クリーナー買ってしまいました。

買って思ったこと単価どのくらいなのか?

そしてどこで作ってもらえるのか?

オリジナルでなんか作りたいそんな今日この頃

 

全然話がつながらないと言うか何も考えずに書いておまけに模型ネタに触れたの1行…

1行でも模型ネタに触れれば上等でしょう。

 

聞いた話。

「鉄道模型をやっているんだけど6畳間しか広げれないんですよ。」

どんなに大きい模型なんだよっ!0ゲージか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はNゲージでした。