HOのDF50がリコール対象となりました。
ステップの取り付け位置が違うと言うことだそうです。
えーTomixさんは随分と試作を作り続けてはサイトで紹介していましたが何で気がつかなかったんでしょうね?
製作者はこれであっていると言う目で見てしまっているので多分気がつかなかったと言うことなんでしょうけどサイトを見ていた人は皆そこが違っていると言うことは思いもよらぬことだったんでしょう。皆で間違いを正解と思うその気持ちも大事なんだなと(激しく違う)
すでにお買い求めの皆様はメーカーに着払いで送り正しいものに交換してください。一ヶ月ほど交換にはかかるそうです。

そんなお知らせをした後はバイトの話でも少々。
愛環よりもACEの方が売れ行きが良い感じに思えますな。
愛環はマイナーすぎますか?そうですか。(何
そんなこんなで本日日車夢工房から発売しているカツミ製の名鉄7700形が売れました。注文があったので仕入れたと言うのが正しいんでしょうけど。
お値段は144500円なのですがそれをポンと買える財力を持っているのがすごいとただただすごいと思うのみ・・・
よく考えると自分の今月のバイト代より値段が高いな(泣
そんな車輌を試運転と称して走らせていた自分がぞっとする。