happy birthday!
最愛の清春さん★


昨夜は清春さんのLIVEに行ってきたよ!
photo:01


久しぶりのLIVE!
久しぶりの清春!
久しぶりのエンジニア!(笑)

あたし的に
ギラギラにしてったつもりだったのに
渋谷で普通に歩いてる人の方が
よっぽどギラギラでした(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
うーん。横須賀だと、ここまでやると浮くんだけどなー(●`ε´●) ぶー
あたしの感覚も鈍っておるな。

で、清春さん!
相変わらずのかっこよさ♡
笑顔の素敵っぷり(〃艸〃)

久しぶりの清春さん、
1年に1~2回の清春さん!

凝視ですよね!!
一瞬たりとも見逃してなるかっ!

ニヤニヤしまくりました((´艸`*))

幸せでした!!

Law'sが、めちゃくちゃカッコ良かった!!
新曲もカッコ良かった!!
やっぱり清春さんの高音が好き!!

いつものトークも聞けて嬉しかったー((*´∀`*))


♪嫌な風向きがずっと続くなんてありえないさ

♪これを奪うなんてできないよね

♪また会いにおいでね

これ、聴けたから
また頑張れる!

あたしの居場所はココ。

あたしがあたしに還る場所。

また、会える日まで。


幸せでした★
ありがとうございました!

清春さんの44歳が幸せいっぱいになりますように!

群馬の母と
初めて一緒にLIVEに行きましたね(*´艸`)
色々、話せて嬉しかった★
安心するなーヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうー!
また会いましょう♡
photo:02


photo:03








iPhoneからの投稿