社会福祉、児童福祉は、
昨日、数時間勉強しただけだから
受かるわけがないのは承知の上。
ってか、そんなんで受かっちゃったら
色々と申し訳ないわ。
なので、最初から諦めているだけに、
気楽なもんだ。

発達心理学、精神保険は、
1番勉強した科目。
危ういぞ。
ギリギリな感じがするぞ。

小児保険は、
子育てしてて、保育園に務めていれば、
あらかたわかるはず‼
だったのに、
やたらと専門的な問題が多かった。
なめてたぜ!
ヤバイかも!

とにかく、わからん。わからんもんはわからんのだから
終わったら、とっとと退出しますよねd( ̄  ̄)

これ、私、学生の時からなのよ。
さっさと終わらせて寝てるっつうね( ̄◇ ̄;)
でも、そこそこイイ点数とれちゃうから
なんで⁈
って、よく言われてました( ̄ー ̄)

えぇ、私
たぶん、頭は悪い方ではないんです(笑)
ただ、記憶力が弱いので
すぐ忘れます。
よって、社会とか理科は苦手でした。

でも、保育士試験って
社会とか理科に近いもんあるよね。
記憶力を駆使するものばかりだよね( ;´Д`)

はぁ。

明日も、頑張ります。

こんなに真剣に試験に取り組んだのは
高校入試以来だ。
いや、高校入試だって
ほとんど勉強しなかったし
午後の試験は寝てたし。
(よく受かったよね(笑))
もしかしたら、こんなに真剣に受けるのは
初めてかも!

疲れたー。


iPhoneからの投稿