12.1.13 武道館
オハミのnote-120113_1514351.jpg
オハミのnote-120113_1750281.jpg
オハミのnote-120113_1739371.jpg
大爆発で幕開け
素でビビった(笑)

アルバムの曲達が中心の本編
かっこよかった!!!!

あの衣装が似合うのは
清春さんだけだな(*´艸`)♪

身体に馴染んでいて
盛り上がるのは
昔の曲達だけど
音を聴いてカッコイイと思えるのは
アルバムの曲達だったね

I Like You かっこよかった!!!!!!

新しい曲
どんどん聴きたいな♪

音がカッコイイと言えば
雅★

雅とのセッションは
ヤバかった!!!!!!!!!
ゾクゾクした!!!!!!!!!
さほど詳しくないあたしでも
雅のギターがヤバいのはわかる!!!!!!!

日本一のボーカルと
日本一のベースと
日本一のギターの
夢の共演★ってカンジ!!!!!

言葉で表現できないのがもどかしい;

とにかくヤバかったんだって!!!!!!!




そして
ホリケンが出てきたり~
(あんなにテンパってるホリケンは、なかなか見れない(笑))

清春さんがパンダの被り物でBEAMS歌ったり~
(可愛いにも程があるだろ!ってくらい43歳、可愛いかった★)

あ~おもしろかった(●′°艸`)ってカンジのLiveでした★

ようやく、黒夢が黒夢らしく始動したかな…
やっと普通のLiveが見れた気がした。


最後のアンコールの衣装
めちゃくちゃ素敵でした(*´∀`*)

あっ、SEE YOU やってたね~♪


しかし、体力がなくなった私。
本編の途中から腹筋が悲鳴を…(笑)
運動不足すぎます(pω・。)

次回は鍛えて挑みます!!!!





一緒に行ってくれたお友達
色々とありがとう★
また遊ぼうねー♪


お話できたお友達
少ししか話せなくてゴメンね;
今度また、ゆっくりお話しましょ♪
羊羹、マズくなかった?大丈夫だった?(笑)
ちなみに、席がとっても近かったのに
途中で気づきました(´∀`)


そして、群馬の母
大好き★
あなたの涙が
この日1番の幸せでした♪
いつも、ありがとう!!!!!!!!!
羊羹、大丈夫だった?(笑)
あなたに会えると、元気になれます★




さーて、
これでLiveに行ける予定はなくなってしまったけど
また清春さんに、みんなに会える事を夢見て
毎日がんばります★

オハミのnote-120113_1239171.jpg
デブなのにショーパン。やめとけばよかった(/_;)
オハミのnote-120114_0011561.jpg
オハミのnote-120114_0009141.jpg
オハミのnote-120113_1741451.jpg