24日は
娘の保育園のリズム発表会♪

オハミのnote-111224_0919011.jpg
本気のお洒落させてくあたりが
親バカです(笑)


まぁ、しかし、
先生の顔を見た途端に大泣き(;・∀・)

それからずっと大泣き(;°Д°)

娘の出番の時もステージ上で先生にしがみついて大泣き(;Д;)

結局、あたしが迎えに行くまで泣きっぱなし(;^ω^)


案の定…だけど
ちょっとだけ期待してたから残念だったなー。

まぁ、最後までステージにいれただけ良しとしよう!!!!

まだ入って2ヶ月の保育園で初めての発表会だしね!!!!!

あっ、最後のバイバイだけは上手でしたよ(笑)

そして、家に帰ってから
発表会でやるはずだったやつ
完璧にやって見せてくれました♪


発表会の後は
少しお散歩ー♪
オハミのnote-111224_1155091.jpg


予約していたアンパンマンケーキを取りに行った後
お腹が空きすぎて動けない…の図(笑)

オハミのnote-111224_1322501.jpg

な、もんだから急遽外食;
そして、食べたら遊ぶ★
オハミのnote-111224_1430471.jpg
お腹出ちゃってますよ(笑)


疲れたらしく夕飯も食べずに早々に娘が寝ちゃったので
寂しく大人だけで…
オハミのnote-111224_1912521.jpg
普段、全く外食をしない我が家なので
Christmasぐらいは贅沢してケンタッキー★

お腹いっぱいになったら
あたしも眠くなったので
家事やりっぱなしで娘と一緒にご就寝♪
自堕落最高(´∀`)

おかげでサンタをやり忘れる(/_;)

しかたがないので
25日のお昼寝時にサンタやってくる(笑)
オハミのnote-111222_0944051.jpg
リビンのお菓子と百均の寄せ集め♪
サンタが金かからないのは今年までだしね;

そーいや、保育園のX'mas会でサンタが来て、それが、めちゃくちゃ怖かったらしく
うちでも『サンタ来るよー』って言うと
本気で泣いてます(笑)
日本中でサンタが嫌いな子どもは、この子だけではないでしょうか(笑)
『こわいこわいバイバイしたー』
(訳:サンタさん怖いから来ないでねってバイバイするの)
って、ちょいちょい言ってる(*´艸`)


そして、昨日食べそこねたケーキ★
オハミのnote-111225_1949121.jpg
アンパンマンケーキ超可愛い(*^ω^*)


オハミのnote-111225_1959021.jpg
メロンパンナちゃん食べちゃってる(*´艸`)




あたしのChristmasは22日に終わってるから
これは、娘の為のChristmasー♪

子どもがいるとChristmasは楽しいo(^ω^)o

Merry X'mas I Love You★