1222 横浜

最高だった!!!!
死ぬほど幸せだった!!!!!!!!

海岸線からはじまり
お馴染みの曲達
すぐに感覚を取り戻した

清春さんの笑顔が見れると
それだけでテンション上がる!!!!
見たかったー!!!!!
会いたかったー!!!!!!!
その表情の清春さん★

新曲もカッコイイのばかりで
お気に入りがいくつもあった

新曲もそうだけど
今までの曲も
なんか、曲に深みがある
深いな~
って感じたよ

アレンジが変わっていたのがあって
さらにかっこよくなっていた曲達が
たくさんあったね♪

そして
白シャツで
光をあびて
両手を広げる清春さん
神でした★

清春さんも
本当の自分はココ
って言ってたけど
あたしも
本当の自分に帰る場所はココ
です

帰ってこれて良かった!!!!!!

マークはバタフライ
『また会いにおいでね』
涙が出た
また会いにこれて本当に良かった!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!!!!

HAPPY
『悪い出来事ばかりがおきてしまったけど
悩み飽きるくらいHeavyな気持ちだけど』
毎回、ここは涙が出る
清春さんが
でも大丈夫だよ
って言ってくれてる気がしてるから

今までにないくらい
全力で手を伸ばしたよ

大好きな人
最愛な人
何度言っても言い足りない
清春さん 愛してます!!!!!!!!!!!!!

結局、とどのつまり
理想を全て形にすると
清春さんなんです(●′°艸`)

MCのおもしろさが
レベルアップしていた気がするよ(*´艸`)

ホントたくさん笑った!!!

死ぬほど幸せ★
いつまでもにやけちゃうくらい幸せ(^皿^)

こんなにたくさんの
愛と幸せを
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!




そして
一緒に見てくれたお友達
本当にありがとう★
貴女達も最高です♪

大好きすぎて離れていたくないねー
数えるくらいしか会っていなくても
1年に数回しか会えなくても
集まれば、もう、言葉なんかなくても
『楽しいね~♪』
の連続!!!!

また絶対、遊ぼうね!!!!!!!!!!

こんな素敵なお友達に出会えて
本当に嬉しい★



一瞬出会えた久しぶりのお友達♪
いつも色々ありがとう!
を伝えるのを
また忘れてしまいました;
また出会えたらいいね♪



そして
special thanks
To群馬の母★

貴女のおかげで
こんなに幸せな時間を過ごせました♪
本当にありがとうございます!!!!!!!!


I'm happy!!!!!!!!!!!!!!!!

次は武道館★


オハミのnote-111223_0100041.jpg


オハミのnote-111223_0100341.jpg
オハミのnote-111222_1314401.jpg



オハミのnote-111222_1452421.jpg
オハミのnote-111222_1530371.jpg



帰り道
夜空の星が
とっても綺麗だったよ

あたし、この日の空
ずっと忘れない

この日を胸に
しばらく生きていける!!!!!!!