オハミのnote-111118_1743341.jpg

あたしにとっては
はじめましてのLBO

事実上最後となってしまったJELLY→のLive以来

楽しさだけで言えば
ゼリーの方が楽しいかもしれない

でも
LBOは
伝えたいことが
クリアに伝わってくる

鍵盤が加わったせいか
少し大人な感じになって
よりリアルに
ヤフミの声が伝わる気がした

Live自体が久しぶりなあたしは
最初、まったく身体が動かなくて(笑)
前半は軽いリハビリ感覚(笑)

『テレビ入ってんだ』
『テレビ入ってるって言うと、おまえら元気になるよな』
のMCのあと
好きな曲が続いたもんだから
テレビがどうとかじゃなくて
ようやく、あたしの身体が動いたよ(笑)



『足りないものがあるから響く』
ヤフミの言葉で
あたしの中の何かがカチっとはまった気がした
ヤフミの声を聴くと
自分は存在してていいんだな~って
何故か安心できるのは
そういうことなんだと思う。
足りないものだらけのあたしだから
ヤフミの声で何かを埋めている



WATARIDORIの次の曲
かっこよかった!!!
スポットライト(?)も良かった!!!!



また、フワフワしちゃって
自分の存在があやふやになったら
また彼等に会いに行こう



『また遊ぼうぜ~』
帰り道は
ヤフミの声がリフレインして
またすぐ遊びに行きたくなったよ





オハミのnote-111118_2316211.jpg
オハミのnote-111118_1542501.jpg