そだ。
あとね。

娘の保育園入園が決定しました★


みんなに『可哀相~。゜(゜´Д`゜)゜。』と、言われても(笑)
行かせますよ(●′°艸`)

今の園でも
あたしがいなくなると
シクシク泣いてお母さんを探してる…って聞いちゃうと
可哀相になっちゃうけどさ!!!
しばらくしたら、ケロッとして遊んでるって言うし(笑)
子どもは絶対慣れるの知ってるし(o・v・o)そこらへんは心配していないv(。・ω・。)v

心配なのは
イイ先生かな~
ちゃんと愛情持って接してくれるかな~
お友達と仲良くできるかな~
少しはお利口さんになるかな~
とかだよね。

まぁ、娘の毎日が楽しくなれば
それでいいんですけどね★


やっぱり、ちょっと寂しいかもね(´;ω;`)

オハミのnote-111018_1052511.jpg

最近、自分の写真を見るのが大好きな
ナルシストな1歳(笑)