清春さんから
ペタいただきました(〃▽〃)
ありがとうございます!!!!
blogを読んでいただけたようで♪
こりゃ、何がなんでも
ソロも黒夢も行かなきゃだな(★・`ω・)v--☆
どこぞの政治家達とは違うんでね(笑)
やるって言ったらやりますよ(☆´д`)ノ


とりあえず、
色々と策を考えよう( -"-)







そして、今日は
娘と二人で動物園♪

ベビーカーだから
駅からバスに乗らずに
30分ほど歩いてみた…が、
最後の難所(登り坂)がキツかった(ノд<。)゜。
病み上がりなの忘れてました(笑)
また喉がやられてしまったようです(◎o◯;)
変な音がします(笑)


そして、娘寝てます(-.-)Zzz

仕方がないので
動物園入口で待機です。

暇です。

いつになったら起きるんだーい?





動物園に似つかわしくないあたし(笑)


オハミのnote-110924_1123191.jpg




あっ、起きた(´∀`)

では、動物園いってきます♪