気づいた時には
もお だいぶ 追い込まれていた

気づかぬフリをしてきたから?

なんでなのかわからない

ただ苦しい

どうしたらいい?

でも、どうせ、ここにいなきゃいけないんだから
何も変わらない

あたしが変わるしかない

考え方を改めるしかない

急に息苦しさが増したのは

勝手に支えにしていたモノが
いなくなったから

逃げ場がなくなったから

きっとそう

壊したいわけじゃない

平和にすごしたい

だから、笑っているよ

無理してるのは知ってる

だって、めんどくさいから

あたしが我慢すればすむことなら

そうするしかないから


でもね
幸せになりたいよ





913
清春さんからペタいただきました★
ありがとうございます♪♪♪

清春さんに会いたいよ…
清春さんに会えば
なんでも頑張れるの
心から笑えるの

また、みんなで騒ぎたい★