清春さんからペタいただきました★

小さくガッツポーズしました(笑)

しばらく、何度も眺めました♪

あー、清春さんに会いたいよー゜。(p>∧


あちこちで相談しております
私のLive予定(´∀`)

武道館…
年末…

あー、決まらない(笑)


ウダウダに付き合って
返答をくれた皆様
どうもありがとう★

みんなに会いたいよー!!!!!!


サッズ行きたかったな…
覚悟を決めたのに
チケット取れなかった;

来年こそ
FC入って
必ずサッズを見よう!!!!!



とりあえず、LBOだけは
チケット取ってみた(*´艸`)

どうやって言い訳して
Liveに行こうかな。。。( -"-)





欲求不満爆発寸前!!!!!!!!!!

ストレス溜まるー


冷蔵庫に空のジップロックが入ってた。
入れた記憶がないんだよね。。。
そろそろヤバイか?(笑)
あたしに何かあったら
旦那ノイローゼです
と、証言してください(笑)

奴の夏休みや有休が
全て、あたしの休みと同じで
ここ2週間くらい
一人になれてないの;
限界。
一人時間が欲しい。。。
やっぱり
誰かとずっと一緒
は、あたしには無理だヾ(>Д<)


娘の発熱が
5日続いてます。

夕方になると39℃近くの熱が出ます。
でも元気(笑)
超、踊ったりしてるし(笑)
大人しくしててくれないから
治らないんだよ(pω・。)

あした、仕事…どうしよう。