オハミのnote-110319_1026431.jpg

動物園に行く、うちの保育園♪

昨日ね。

娘、念願の動物園デビュー☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


オハミのnote-110319_1021161.jpg



遠足でもなんでもないんだけど(*´艸`)
無料だったから行ってきた★



楽しかったーo(^ω^)o

サル笑えたー!!!
ヒツジに餌あげた(●^ω^●)♪






そして、
こんな時だから飲もう!!!
と、お誘いを受け
宅飲みしてきた(^皿^)
子連れで(笑)


不謹慎だ、と
こなかった人もいるけど。

まさに、これが
不謹慎のボーダーライン。


でも、何も考えないで
集まったわけじゃないよ。

お酒やお菓子を買って
経済効果に少しでもなれば、、、
そういう意味もあってだよ。

でもね、所詮、後付けにしかならない。
それが悔しいよね。




私達が、いつまでもふさぎ込んでても
何にもならない。


元気を出そう★


そう思えた
飲み会だった♪

楽しかった!!!!


仲間って、いいね★