2.26 代々木

途切れた黒い夢に
再会のベルが鳴って


そこには新しい黒夢がいたよ

見たことない
なんだか不思議な気分だった
黒夢なんだけど
新しいバンドを見てる気分

あの頃の曲なんだけど
あの頃とは違う
伝わり方が違う
新しい黒夢の曲になってる





清春さんが楽しそうだった
ステージの上から暖かい空気が伝わってきた

うん。これもいいね!!!!!!!


やっぱり、清春さんは『今』が最高★


そして、
清春さんの隣に人時くんがいる
これって
やっぱり特別★


並んでる姿を見た瞬間
涙が溢れた
清春さんが人時くんを抱きしめる
二人が仲良くしてる
もうダメね(笑)
涙腺崩壊(笑)

嬉しいの!!!!!
楽しいの!!!!!!!!

幸せなの!!!!!!!!!!!!!!

黒夢って特別なの!!!!!!!!!!!




いっぱいいっぱい笑ったよ♪
清春さんから
また元気をもらってきた★





ショートヘアーの清春さんは
とっても可愛いくて
少年みたいだったし(*^ω^*)

42歳、可愛い★★★




黒夢が手に入れた
最も新しい羽
空の上の彼に
届いているといいな。








出会えた皆様
どうも、ありがとう★



はじめましてのお友達♪
会えて嬉しかったー(●^ω^●)♪
ずっとずっと会いたかったから!!!
また、どこかで会えたら
たくさんお話しましょう!!!




いつも見守ってくれるママ。
ママが笑っていて
それだけで元気になれたよ★
あたし大丈夫!!!!!
って、思えた(^皿^)
いつも、ありがとう!!!




そして、そして、
一緒に見てくれた、あたしの憧れのお友達
一緒に見れて嬉しかった♪
貴女のblogで、また泣いちゃったじゃん(笑)
ありがとう★
大好き!!!!!!!!!
ドッペル最高♪






約2年ぶりのLiveだった。
こんなに間があいたの初めてだ!!!
またきっと
しばらく行けないかもだけど。


大丈夫!!!!
だって、あたし黒夢見たもん!!!!!


頑張れる★

オハミのnote-110226_1458131.jpg
オハミのnote-110226_2211061.jpg
オハミのnote-110227_0145081.jpg
オハミのnote-110227_0030511.jpg