まずは、
清春さんペタありがとうございました♪

さらに幸せな気持ちになりました★

いつか
必ずまた
会いに行きます!!!!!!!!!!!!

愛してます★











で、昨日ね
大切な友人の結婚式だったの。

素敵だった。
綺麗だった。

ドレスがお母さんの手作りで
女神みたいで
友達の雰囲気にピッタリだった!!

会場の雰囲気とかも
友達らしくて。


終始、澄まし顔なのは
いじりたおすとこだけど(笑)


でね、
ビックリなのがね
あたしがサプライズされちゃった。


式をあげてない私達の為に
ケーキカットとファーストバイトを
一緒にやらしてくれました!!!!


ビックリしたよー(◎o◯;)


でも、超、嬉しかったよー(∇⌒ヽ)

号泣しちゃったよ~(笑)

ブーケとベビーグッズも
もらっちゃった。


今、思い出しても
嬉しくて泣ける。。。



仲間達みんなで提案してくれたらしい。


ホントに、ありがとう!!!

あたしは
大切な人達が
周りにいてくれて幸せだ★


そして
大切な友人が
幸せそうでいてくれて
あたしも幸せだ!!!!!!!!




ホントに楽しかったO(≧∇≦)o
酒、飲みまくった( ^ー゜)b



2次会は
仲間のうちの一人が幹事だったから
アガル曲ばっかかかって
またまた楽しかった♪♪♪


ゲームで商品もらえたし♪
うまい棒が小田原城になっちゃったけど( -o-)=з(笑)




素敵な夜で
とってもとっても嬉しい♪

おめでとう★
いつまでも二人仲良くいてくれ★★★


センスの良い友人なので
引き出物も素敵♪
オハミのnote-100503_092346.jpg



貰ったブーケ。
オハミのnote-100503_095018.jpg