月一恒例の





病院です(´∀`)




めんどくさいなー。




旦那が
娘を一人で見ているのが嫌らしく
実家に預けました。



娘に合わせて生活しなければならないのが嫌みたいです。

…親になったんだから仕方ないでしょーに。
まだまだ親の自覚が足りないなー( -o-)=з

男親って
そんなもんなのかもね。

したい時だけ育児…的な。

まぁ、でも、きっと
よく手伝ってくれてる方だと思いますけど(^皿^)

言えばちゃんとしてくれるし。

言わなきゃ気づかないとも言うけど(笑)





娘、最近、
よく笑います♪♪♪

オハミのnote-100320_150839.jpg


あー、可愛い★★★(笑)