オハミのnote-091224_184416.jpg


イヴですね。

如何お過ごしですか?



あたしは
イヴに歯医者に行きましたよ♪


若くてイケメンでフレンドリーな、あの先生。
大好きです!!!!!!!!!(笑)




イベントごとに
あまり気合いの入らないタイプなので
何の準備もしていませんでしたが
朝からテレビで
チキンやらケーキやら
を、散々見せられたら…

食べたくなるじゃーん(^Q^)



で、
買いに行ってみた★

給料日まで、あと1週間あるのに
贅沢しちまったぜ。



時間あるし
ケーキは作ろうかとも思ったんですが、
よく考えたら
ふるいやら、計りやら、ヘラやら、型やら、
色々な道具がない事に気づきまして…
買った方が、安いし美味い!!!と。





オハミのnote-091221_204513.jpg



お気に入りの靴下に
穴が空きました。

まだ3回くらいしか履いてません。

サンタさんからのプレゼントでしょうか?

足がむくんで、足首がなくなってますね(・ω・`*)