今日で
付き合って1年です。


まだ1年(笑)
なのに
結婚してて
腹に子どもがいる。
なんてハイペース(笑)



最近、あまり会話してません。
仲が悪いわけじゃないけど。
二人でプリズンブレイクに
はまっているので(今さら(笑))
仲良く見てるけど。



なんか
大事な話とか
どうやって話し掛けたらいいか
わかんなくなったなー。


でた。
一人で抱え込む悪い癖。





まぁ
一応、記念日なんで
ケーキでも買ってお祝いしようかと思ったんだけど
体調絶不調;

起きれません。
外に出れません。
残念。




夕飯は頑張りました。

オハミのnote-091017_201436.jpg


・豚の角煮
・レンコンとシーチキンのそぼろ煮
・野沢菜
・豆腐とワカメの味噌味






記念日とか
忘れるタイプなんだけどなー。
今日は覚えてたなー。


もう寝ちゃおうかな。