残念ながら
ドラゴンボールの在庫が2個しかなく;
(店員さんに色々探してもらってまでして(笑))
仕方が無いので
黄金発掘しました。



オハミのnote-Image227.jpg


黄金発掘も2回目。

みんな、『いらない』
って
あたしに押し付けてくれましたよ(ノε`●)




あと、これ。

オハミのnote-Image226.jpg


お花は
なんだか色々もろもろおめでとう★
らしい。


で、
葉酸クッキーと
ノンカフェインのお茶は
誕生日プレゼントらしい。


うむ。
どうも、ありがとう★





しかし
みんな
見事に
赤ちゃんに関係したもんくれるねー。

ありがたいけど・・・

あたしの誕生日(┰_┰)
あたしのもんも欲しかった♪←贅沢(笑)


まぁ、それだけ喜んでくれてるんだと
勝手に思っておこう(´∀`)