新居に、ちょいちょい荷物を運び
お片付け中。


とりあえず
清春コーナー完成★


オハミのnote-Image187.jpg


まず、
ここから作り始めるあたり
愛だよな~♪♪♪




うん。
完全に
あたしの一人暮らしの家みたいに
なってきた(笑)





で、
さっき
突っ張り棒が欲しくて
1番近いスーパーへ行くシュミレーションがてら
その先のホームセンターへ。。。


スーパーまで約10分弱
ホームセンターまで約20分



・・・帰れなくなりました(´∀`)



馬鹿だ(笑)




もぉ、行くだけで
フラフラしちゃって
気持ち悪くて。





さらに、
目当ての突っ張り棒。

小窓用の小さいのと
押し入れ用の大きいのが欲しかったんだけど・・・

押し入れ用のって
マジでかいのね(×o×)


元気なら歩いて持って帰れるけど
今の、この身体じゃな・・・

って、ことで
小さいのだけ買って
なんとか帰宅( -o-)=з


しかし
帰り道にて
ついでに買ってこようと思ってた
細々した物を
すっかり忘れていた事に気付く。




歩くだけで
精一杯でした(・ω・`*)