うめママから
愛が届きました★



オハミのnote-Image171.jpg



この本
助産士さんが
オススメしてくれていて
読んでみたいと思ってたの!!!


素敵な本でした。
何度、読み直しても涙が出ます。




『わたしがあなたを選びました』
その通りだね。

あたしも
ずっと
子は親を選んで産まれてくる!と、思ってる。

保育園に勤めていると
いろんな子を見る。

ぜんそく、アレルギー、アトピーなんて
当たり前のようにいるし、
斜視の子、
唇が割れちゃってる子
頭蓋骨が割れちゃってた子
指が1本多い子
自閉症だって
多動の子だっているし・・・


五体満足で産まれ、育ってきた自分としては
初めは、驚きを隠せなかったのは事実だよね。

でも、それは
目が大きいとか
性格が明るいとか
お絵かきが上手とか
そーいうのとおんなじ、
その子の個性なんだ!!
と、思えるようになってきた。

で、そーいう個性を持っている子は、
『このお父さんとお母さんなら、大丈夫!受け入れてくれる!一緒にやってける!!』
って、とこに
ちゃんと来るんだよね♪

不思議でおもしろいよね★

例え、何もない元気な子だとしても
ちゃんと親を選んで
ここに来たんだなーと、思うし♪♪♪



今、あたしのお腹の中に育ってる赤ちゃんが
どんな子なのかはわからないけど
あたしと彼を選んで
やって来てくれたんだから
どんな子だって
愛しいにきまってる♪




四つ葉のクローバーも
新居に行ったら
大事に育て始めます♪


3人の幸せ
見守っていて下さい★


うめママ
ホントにありがとうございます!!!!!!!!!