気持ち悪い(笑)

気持ち悪いから、横になる
横になってても気持ち悪い。
気持ち悪いから、あまり寝ていられない。
いや、寝過ぎだから?(笑)
横になってても、お腹は減る。
お腹が減るから食べる。
食べると、またさらに気持ち悪い。

・・・繰り返し。



もう、これ
なんのイジメ?(笑)




大好きな吉牛の牛丼が
油っこくて
あまり受け付けなかった(;ω;)



お菓子なら
いくらでも食べられるのになー(o・v・o)



自分の身体が
言うこと聞かないιι(+_+)


昨日も
新居に必要な物の買い出しに
母ちゃんと行ってたけど、
頭が働かない。

元気だったら
こーいうの
ワクワクして楽しいのにねー。


今日の夜は
両家の顔合わせのお食事会。

中華が美味しくいただけますよーに!!!!!!


寝よっかなー
起きよっかなー
どうしようかなー。