が、ない(◎o◯;)

まぁ、今までが
大食いすぎたから
ようやく
人並みになれた
って、とこだけど(笑)


お腹減らないんだな~

だからと言って
痩せるわけでもないんだなぁ~(;ω;)



今日は
あまりに食べられなくて
パン3口くらいと
天丼5口くらい
で、
『お腹いっぱい・・・』
って、言ったら
お母さんに
『珍しい!!』
って、言われた(笑)



そして、
お母さんは
それをお父さんに言ったら
『失恋でもしたか?』
って、言ったらしい(笑)

親父・・・発想が乙女だな(笑)



食べると疲れるんだよ~
息切れすんだよ~

どうしたもんか( ̄Λ ̄)





さらに
生理がこないな~

身に覚え・・・
が、ないわけない!(笑)


いよいよですか!?(笑)


いや、
また想像妊娠じゃね?(笑)




なんでもいいけど
この異常な疲れやすさと
異常な眠気を
なんとかしてくれー(ノ>д<)ノ