過去の事を思い浮かべると
今まで、あたしが
心底惚れ込んだ相手とは
たいがい長くても
2~3ヶ月で
終わりがきた。

告ったにしろ
告られたにしろ
始まってすぐに
夢中になった相手は
すぐに居なくなった。

あたしの見る目が無かったのは
誰が見ても明らかだったが(笑)

しょーがないじゃん( ̄▽ ̄;)
面食いなんだから(笑)

女の扱いに慣れてる軽い男ばっかだったんだから( -"-)

今ほど歪んでなかったんだから
あっさり夢中になるわ。

若気の至りってやつもあるわな。

・・・アイツん時は、さほど若くもないが(笑)おかしい( ̄‥ ̄;)



逆に、あたしが妥協して始まった相手とは
2年続いた。

3人ほど居るが
みんな、ちょうど2年(笑)
スゲー偶然(笑)

3人とも
少なからず友人であった時期があった。


妥協で始まったのに
長く続いたのは
愛されてる優越感があったからかもしれん。

でも、
自分が上みたいな気持ちからか
思いどおりにならないと苛々したし、
それを口に出すわけでもないから
我慢が溜まっていくし。


一緒に居てラクだったけど
物足りなさはあったし。

これまた2~3ヶ月目に
あたしが不満で溢れてたり。

でも、必要としてくれてる人が居ないと生きていけないあたしなので、
その場所がどんなであれ縋り付く。





と、
自分がひたすら愛してるだけ
か、
愛されてる事に酔ってるだけ

対等ではない関係ばかりだったのではないかと。




さらに、
今までの全ての人に感じてきたのは
『やりたいだけか?』
と。

まぁ、若い男子だからね。
しょーがないっちゃ、しょーがないのかもしれんが。

『そこに愛はあるのか?』
と、
疑問に思う時は
必ずきたね。


さらに
『あー。コイツ、あたしに、やり飽きたな。』
と、
わかってしまうのが
虚しかったね。


態度が全然違うから(笑)

男子は
ある意味正直です(笑)




で、ですね。
今日で
そーちゃんとは
5ヶ月になるんだけど、

居なくなる気もしないし
あたしに不満があるわけでもないし。

5ヶ月経つのに
付き合い始めと
気持ちが、なんら変わらんわけですよ。


すぐに夢中・・・ってほどでもないけど溺れたし、
妥協がなかったわけでもないのに。
過去の事例の
どちらにも当て嵌まるのに
どちらの結果にも、なってないのだよ。




我慢してないと言えば嘘になるけど。

それも、何故かすぐに
解消されるような言動をしてくれるし。

・・・そーちゃんもエスパーか!?(笑)


不思議なもんだ。
こんな事もあるんだね。


あまり会えないのも
あまり連絡取り過ぎないのも
良いのかもしれない。

完全に満たされる事がないから、
常に欲求不満ぎみで
求めていられる。


さらに、
ほとんどHをしてないので(笑)
『やりたいだけか?』
など、
思いたくても思えない(笑)

むしろ
期待してても
何もなく帰される(´∀`)


・・・色気が足りないか(・ω・`*)


なもんだから
とても
プラトニックな部分で
繋がれてる安心感がある。

存在自体を必要としてくれてるんだと思える。


あたしが大人になったのも
あるかもしれないが。


容姿や
生きてる場所のかっこよさや
上っ面のときめく言動など
どーでもよくなっている。


この人の傍に居られて
あたしは幸せなのかもしれない。


かっこよくなくても
オシャレじゃなくても
金がなくても
おもしろくなくても
不器用でも
(酷い言われようね(笑))
この人を、あたしは必要としている。

そして、独りよがりじゃなく
きっと、あたしの事も必要としてくれてると思う。



一年後も
同じ気持ちで
お互い居られたらいいな。