スギ兄、ホワイトデーカードありがとう♪♪♪




あと、昨日
そーちゃんから頂きました(^皿^)

きっとホワイトデーだからです。
『お返し』
って言ってたから。


オハミのnote-Image047.jpg

これは、アロマポットっつうヤツらしい。

あたし、今までアロマは
キャンドルで、やってたんだけど。
キャンドルの火が好きだから☆
無性に炎が見たくなる時があるのじゃ。
危ないな(笑)

でも、
あわや大惨事o(><)o
危うく火事!!!
なんて、
よく、やらかしてるんで(o・v・o)

電気は、とっても安全じゃ(= ̄▽ ̄=)V


そーちゃんチョイスで選んでくれた香りは
レモングラス。
無気力や倦怠感に活力を与えるらしい。
あら、ピッタリ(笑)
無気力の塊みたいな人間だもんね♪
朝とか
着替える事が、まず、めんどくさいからね(´∀`)

毎朝、こいつを点けて
やる気を出しましょう。。。


でも、
ホワイトデーだから
お菓子も欲しかったな・・・(・ω・。)(笑)





明日は
夕方からバイトー♪
久しぶりに
思う存分寝れる夜がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何ヶ月ぶりだろ・・・
わからん(笑)

いつのまにやら
睡眠時間は
4時間あれば充分だろ!
って、考えになっておる( -"-)

いやいや( ̄― ̄)

お肌は正直でっせ。

睡眠不足による肌荒れを指摘されましたで。
・・・遠回しに(・ω・`*)

痩せるより
まずは、お肌を綺麗にしましょーね。。。


やらなきゃならん事は
たくさんあるが
今日は
なんもやらんぞ!!!!
好きな事ばっかしてやるー!!!!
・・・いつもの事か(*´艸`)(笑)