ここ数日
全く音楽を聴いてなかった。

うむ。
余裕がなかったのじゃ。

で、
今日は課題もないし
早く授業も終わったし
で、
久々音楽♪♪♪


あたしの部屋が無音とか
性に合わないもん(・ω・`*)



バックヤードベイビーズを聴いて
たけちゃんを思い出してみたり

ボニーピンクを聴いて
今度カラオケで歌おう♪?(^ε^)と思ってみたり。


で、
結局は清春さん(・∀・)ノ★

落ち着く~(*´∀`*)


大好きだー(≧v≦)


ホントに、
しみじみ
世界一イイ男だね~♪♪♪

世界一?
宇宙一?
否!
銀河系一だな!!
銀河系一美味しいアーモンドチョコレートだな!!
アーモンドIDだ!!!



いや、
マジで
清春さんよりイイ男なんて
知りません(*´艸`)


あたしの携帯は、
そーちゃんからメールが来ると
lovedのPVが流れるんだけど
これまた2日ぶりに見れた♪

あっ。2日ぶりに連絡とったのよ(笑)

まぁ、それは、どーでもいいや(。・ω・。)


lovedのPVが
これまたカッコイイねー(*´∀`*)


清春さんに癒された♪

明日もがんばろう~★


あっ、
初めて出したレポートは
合格評価を貰い返信されてきた(ハ。・∀・*)


やる気出たでv(。・ω・。)v