あたしの持論ではありますが、

女子は
LIKEがLOVEに変わるのは早いと思う。

なんなら、
惚れた相手は
たいがいLOVEの域に達してると思う。
付き合う付き合わない関係なしにね。


でも、
男子は
たいがいLOVEになってないよね。
付き合ってても、好きだと言ってても
それはLIKEなわけで。

だから
言ってる言葉は同じでも
気持ちの重さは違う
と、感じてしまうのだろうね。


男子がLOVEに変わるって
相当な想いなんだと思う。

きっと、それは
女子が思うLOVEより
遥かに深いもので。

LOVEの方向性が間違って止められなくなった人が
DVとかストーカーに
なってしまうんだろうし。
男子に多いのも
そのせいなんじゃないかと。


で、何が言いたいかというと、
そーちゃんにとってあたしは
まだLIKEな域なんだろうなと(・ω・`*)


特別枠にいても
LOVEではないな・・・と。


いや、いいんですけど。
LIKEであっても
特別枠にいれるだけで。


と、言うか
今まで一度でも
LOVEな域に入れてた事があった人はいたのか?
と、振り返っても
・・・見当たらない(´∀`)


あっ、同棲してた彼は
LOVEに近い域で想ってくれていたかもしれない。

別れ話をした後に
拉致られそうになったのは
この人だけだ(笑)

担がれて、どこかへ連れて行かれそうになってたね(笑)



だからね
『やっと言えた 「愛してる」』
って、
そういう事なんじゃん?

LIKEがLOVEに変われた瞬間って事なんじゃん?


男子に軽い人が多いのも(←偏見かもしれませんが、あたしの周りに限っての話です。)
なかなかLOVEにならないから
そーなってしまうのではないかと・・・


きっと、そんな奴でも
LOVEを感じる事が出来る相手に出会えば
すっげー、一途になったりするんじゃなかろうか・・・と。

軽く理想を含めた願望だったりもするがね。

ってか、そんな男が好きなんだよね(笑)

女遊びが激しかったのに
あたしで落ち着く
とかが、理想だった(^皿^)

有り得なかったけどさ( -o-)=з
遊んでる奴は
いつまでも遊び続けてたよ。
浮気されるなんて
当たり前なんだって思ってたよ。


そーちゃんに限っては
浮気の心配がないので(笑)
何故か(笑)


まぁ、ただ、
LIKEがLOVEに変わってくれる日がきた時、
どうなるのかな・・・と。

変わってくれる日がくればいいな・・・と。


贅沢だね。
充分なはずなのにね。


とりあえず、
もっと二人の時間が欲しい(笑)