買っちまいやした(^皿^)
オハミのnote-Image011.jpg


タバコ買おう~って
ローソンに立ち寄ったら
つい・・・
あまりにも黒がかっこよくて・・・

吸うのか!?
あたし、吸うのか!?
ってかコレ、メンソールじゃないよね??

・・・飾る?(笑)


こういうのを
無駄遣いと言います( ^ー゜)b



う~ん(-_-ι)
コンビニって
怖いよね(´▽`*;)


必要ないものばかりを
買ってしまうよ( -o-)=з


オハミのnote-Image010.jpg


激美味だった(*´∀`*)




オハミのnote-Image012.jpg

今夜のお供達。



いいの。
今日は、いいの!(>(ェ)<o)

だって、
飲みに行けるはずだったのに、
朝からウキウキしてたのに、
中止(;ω;)



食わなきゃやってられん ヘ(><#)ノ




有り余る時間ができたから、
そろそろ40X聞こうかなぁ~