自信が欲しいなぁー。



自分を信じられない
だから
人を信じられない





自信を持てるような毎日を
過ごせばいいだけなのに

それが難しい





自分を信じたい
自信が欲しい




不安とか
空回りとか
独りよがりとか
思わないでいられるようになりたい





絶対、全部
あたしの被害妄想だしね。




迷惑かけるだけで
余計に嫌がられるだけで
イイ事なんてないのにね


変わらないなー











あっ。
いつも読んでくれて
コメントくれるみんな
ありがとう!!!



コメント返すのが
どーしても遅くなって
『いまさら・・・』
みたいになってしまい
結局返さない事が多く
大変申し訳ないので
コメント拒否にしてみてます。

コメント貰えるのは
凄く嬉しいよ!!

でも、
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうので・・・


読んでくれるだけで
充分ありがたいです★
感謝してます!!!






あたしがアメブロを
あまり開かないのは、
あたしの携帯からだと
度々フリーズするのよ。
なぜか。アメブロを開くと。

苛々して、しょーがないから、
開く事をやめました(笑)


なので
気まぐれに更新して
気まぐれに遊びに行きます♪


自分勝手ですんません=3