観ました♪

長いよね(笑)

一日、清春漬けになるよね(*´∀`*)


普段の清春さん、
可愛いすぎです(*^ω^*)


って、この発言は、失礼にあたるかしら?


なんか、自分の1年も振り返れたりしちゃうしね。

このLiveの時は、こんな事あったなぁー・・・とか。


清春さんの愛が、
よくわかるDVDですよね♪

あんなに辛そうだったのに
アンコールに応えてくれたんだ!!!とか。


私服チェックも楽しいですo(^ω^)o

オシャレだよなー。
去年の服とかなのに
カッコイイもんなー。


もう、なんでもいいけど、
清春さんがかっこよすぎなのです(≧v≦)


あんなに泣いてたのが
嘘のように
気持ちが落ち着いたよ。


清春さん、ありがとうございます!!!
やっぱり
最愛なのです(〃▽〃)




で、これ



前に働いてたバイト先に置いてある
フリーペーパー(無料の雑誌?)に載ってる清春さん★

ちなみに、これ。




今でもそこで働いてる友達が
わざわざ、あたしの為に
取っておいてくれた(≧▽≦)

清春好きを広めておくと、
こーいうイイ事も
ありますな(^皿^)






はぁー( -o-)=з

なんかさー。
また振り回されてる感が否めない。
いや、
向こうは、
なんも考えてないだろうけどね。
待ってたのになー。
ちくしょー。

眠れない。
眠りたいなー。