コメント返しは、
後ほどします。

が、
それより、書かなければならないコトが!!!!!

まず、
清春さんから誕生日にペタ貰えました(*´▽`*)

いつもの数倍嬉しいよね!!!
記念すべき日だよね!!!

清春さん、いつまでも愛してます!!!!!






そして、
ファミリーの皆様、
ホントに愛をありがとう(≧▽≦)





サプライズの誕生日プレゼントが届きました♪




とりあえず
送り状からサプライズだからね(笑)




『清春さんからギフトがきてるよ!!!』
って、
お母ちゃんが1番興奮してたから(笑)





中には
盛り沢山のお手紙とプレゼント♪♪









そして、花束!!




愛を感じました(∇⌒ヽ)☆




嬉しすぎて
笑いが止まらない♪♪♪♪



ひたすら眺めてるよ(●^ω^●)♪





ホント、ファミリー最高!!!!

出会えて幸せ!!!!

清春さんが、引き寄せてくれた
あたしの大事な仲間!!!!!


あー涙が出てきた!!!
嬉しいよ!!
幸せだよ!!!


いつも側にいてくれて
ありがとう☆


居なくならない人もいるんだって
教えてくれて
ありがとう!!!!


言葉に出来ないくらい、
みんなが思っている以上に
あたしは、
みんなが
大切で
大好きで
かけがえがなくて
絶対無くしたくなくて
必要としています。



そして、
おめでとうーと伝えてくれた
たくさんの人達♪
ありがとう♪♪♪♪

覚えていてくれたコトが
なにより嬉しい(≧▽≦)


うめママには、
いろんなとこで
たくさん言ってもらっちゃいました♪

ママ、大好きー☆☆☆☆



こんなに祝ってもらったのは
初めて。

嬉しすぎて
とまどうよね(笑)



みなさん、
あたしに愛を教えてくれて
ありがとうございます!!!!


そんな誕生日でした☆☆☆