今日(日付的には昨日)も
ペタありがとうございまーすヾ(≧∇≦*)〃

清春さんのペタ一つで
こんなにもテンションとモチベーションが変わる自分に
驚きです(笑)


生理痛なんぞ、
どこ吹く風でした♪



只今、feminism聴きまくりです♪♪♪
何故かね(笑)


8月のLiveが楽しみ~o(^ω^)o


追加公演のチケットも取れたし~(= ̄▽ ̄=)V


これからもずっと愛してます☆
早く清春さんに会いたいー!!!!!!!!!!!!







話チェンジ。



あたしさー
職業柄、
毎日、外にいるわけじゃん?

なもんだから
日焼けが職業病なわけさ(┰_┰)



で、
一応、ユニフォーム的な半袖を着用しとるわけなのだが、
おかげで
立派な半袖焼けが(ノд<。)゜。

完全にポッキーだよ。
部活焼けみたいになっとるよ。



毎日毎日
SPF50 +++を
塗りたくってるのにだよ。

なんなら4月くらいから
日焼け止め使ってるよ。




黒焦げになってる園児を見ると、
まぁ、同じ量の紫外線を浴びて
この程度なら
仕方ないのかな・・・
と、
思わずにはいられないが;




しかし、
恥ずかしい・・・。