イライラ解消の為に
アイスを食す!!!











やっと見つけた♪



う、うんまーい。

が、

清春さんの言うとおり
食べにくーい。


あたしも
やっぱり
服でキャッチ
しましたわ。





こんなん食ってる場合でないのに。


今週末、
プチ同窓会(小学校)という名目の
飲み会があるのに。

アイツもくるのに。

会うの久しぶりなのに。

先週末に飲みまくったツケで
体中の肉が増加してるのに。

少しでも痩せなきゃなのに。




・・・今日は、許して。






うん。
このプチ同窓会、
PART2になるんだけど、

PART1は、
ちょうど去年の今頃やったんだけど。

あたしとアイツが付き合うきっかけになった同窓会なのよね。


なんだか複雑な気分。



あっ、1年経っちゃったのね。

あー
あたし
しつこーい。



悔しいー。