早起きついでに
清春さんのブログにコメントしたら、


ペタ返ってきた(≧▽≦)



二度寝どころじゃないよ(笑)
バッチリ目が覚めたよ!!!



いつもいつもありがとうございます***



連勤の疲れなんか、
一瞬で忘れました!!!



清春さんが居るから、
頑張れるコトが
たくさんあります!!!

きっとまた、
あたし頑張れる!!!


何度も言うけど
愛してます*^ー^*




ってなカンジに
素敵な休日の始まりじゃー♪



ずっと食べたかった
しらすごはんも食べたし、
(ついでに、タマゴかけごはんも♪)
父の日で買ってきたケーキも食べたし。
(ちなみに親父には、10センチもないのに、2000円もするケーキをあげたよ;)



ホットカーペットもしまったし!
(いまごろ・・・)

亀の水も換えたし!!
(1ヶ月ぶり;)



あとは、
洗濯物しまってー



あっ、やべ。
ルームマット洗ったまんまだ。
干さなきゃ。






んで、
脱毛行って~(笑)






う~ん♪
なんて有意義p(^^)q






清春さんのペタから始まった一日は、
気分がいいなぁ~♪♪♪




なぜか
GO!GO!7188の『ロック』が歌いたくて、
只今、部屋で熱唱中です(笑)


♪つまんないないをぬけだしたーい!!!!♪
ってとこが、
歌ってて、最高に気持ち良くなるのよね(´∀`)


また。