Image162.jpg
飲んできたけど・・・


全然、酔ってねー(┰_┰)


テンションも上がりきらぬまま
みんな、ダラーっとしてた。


つまんねー(笑)



でも、
千円で済んだから良かった\(o ̄▽ ̄o)/


競馬で勝った、アヤツに感謝★
ゴチv(。・ω・。)v





でも、
顔10割のオハミは救えないと
断言されてきました(´∀`)


救済してくれよー


心に春をーーー!!!







あっ、
久々に
清春ラグラン着てみた♪



このジャケットと合わせると
かなり大人なカジュアルに・・・
なった気がした(笑)


でも、
着膨れ?(笑)



『痩せた?』
と、言ってもらったが、
全くだけど(-_-メ)

体重は増えてるけど・・・


この場合の
適切な日本語は、
『やつれた』
だよ(´Д`)





なんもしたくねー(笑)