子供の誕生日と風邪っぴき第2弾 | モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

同僚時代は犬猿の仲だったのに……なぜか結婚となった想定外夫婦。
時短ワーママのへっぽこで愉快な毎日。
(@・`ω・)v☆
インテリア、映画、ドラマ、音楽大好き♡
堺雅人さんファン歴16年目に突入(笑)


風邪が治ったと思ったら、再度風邪症状が酷くなったモモちんです予防

先週は風邪っぴき第1弾の頭痛→鼻の奥のイガイガで終わったと思ったら⋯風邪っぴき第2弾に突入しまして喉にきましたーーー滝汗

そして風邪とダブルで生理までもやってきましたし⋯ゲロー


体調不良中、寝てたらへんな夢見てうなされて起きたらグッタリ⋯驚き
∧∧
´n・言・`)


喉が余りに痛くて辛いので、
大人しく、江田島平八先生の病院へ行って来ましたよ予防


さすが江田島先生。
⋯相変わらず顔圧と眼力の強さが半端なかったぁぁぁwww

 

真!!男塾 1【電子書籍】

 

∧∧
。-`∀´-) 



症状は喉の痛みと微熱のみなんですが、微熱がまた怠くて辛いんですよねぇぇネガティブ

お陰様で、
水曜日には平熱に戻り、喉の痛みも良くなり、現在は元気に戻りましたーーー!



皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けください。
∧∧
´n・Д・`)


╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴


と、私事のあとですが、

20日はモジョの誕生日でしたーーー!!

∧∧
*´ω`*)㊗️13歳‼️

いよいよ、ティーンの仲間入りです。




よく食べ、よく遊んで、よく寝るモジョ氏w
すくすく育つ訳ですねw
(現在、166cm)
∧∧
;=∀=)






モモちん家御用達のシャ・トレーゼwのケーキを食べてお祝い㊗️✨

20日は月曜日だったので、前日の19日の日曜日にモジョリクエストのしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定でしたが、
私が風邪っぴ第1弾で体調が悪くて行けず💦
∧∧
 ᐡ๐ ·̫ ๐)すまぬ、モジョよ〣


しゃぶしゃぶ食べ放題はその次の週末の25日に食べに行きましたーニコニコ


その後、冒頭で話したら風邪っぴき第2弾に突入する訳です(笑)


ここ最近、風邪で頭痛が続いた時に食べて薬飲んで寝て、飲み会で飲んで食べて、しゃぶしゃぶ食べ放題なんかも行ったもんだから1.5kgも増加したと書きましが、
なんとか体重はだいぶ戻しましたw
      ∧∧
ʅ(´⊙∀⊙`)ʃふぅ、やれやれだぜ

お酒飲みまくったりなんなりで、一時的な浮腫もあった様ですw