* 桜が咲いた * | モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

同僚時代は犬猿の仲だったのに……なぜか結婚となった想定外夫婦。
時短ワーママのへっぽこで愉快な毎日。
(@・`ω・)v☆
インテリア、映画、ドラマ、音楽大好き♡
堺雅人さんファン歴18年目に突入(笑)

アイコンママブロネタ「お花見」からの投稿


昨日は友達のSちゃん親子と支援センタへーーーayaaya

支援センター内でお弁当食べれるスペースがあるので、お弁当持って一日コースで遊んで来ましたよはーと
∧∧
*´Д`*)♡”




窓から外を見たら桜が咲いてましたーーayaaya




雨が降ってしまったのが残念aya
 ∧∧
(´n・Д・`)しかも大雨ιι






モジョもガールフレンドのNちゃんと一緒に窓からお花見ですaya


∧∧
*´艸`)微笑ましいわーー




一昨年は大好きな父を亡くしたばかりな事もあり、綺麗な桜を見てたら悲しくなってきたものですが、去年は大分平気になり、今年はもう桜を見ても悲しくなくなりました。

ただ、子供の頃の楽しかった事を思い出したりして、なんともセンチメンタルな気分になったり。
桜って綺麗で素敵だけど、なんだか不思議な気持ちにしてくれる魔力がある様な……
 ∧∧
(。-`ω´-)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村