ちょっと時間を潰さなきゃいけなかったので10時開店と共にCostcoへ。

必要なものはロティサリーチキンと食洗機用液体洗剤くらいだったのに、なんか色々買っちゃいますね驚き



食洗機用液体洗剤は、前回私が風邪でダウン中にハズに頼んだものです。

ハズもカートに入れた記憶はあると言っているし、私もカートに入ってるのビデオ電話で見たのに、何故か持って帰ってきてないむかつき レシートもない怒り カートに置き忘れ?ほんとこういうところイラッとするムキー



それはおいといて、卵の値段戻りましたねにっこり

前はオーガニック卵24個入り10ドルくらいしたので買いませんでした不安が、今は$7.89!


オーガニックいちごも2lbで$6.49でした🍓

でも酸っぱかった…



👇1番左上が食洗機用液体洗剤。こんなデカいものカートに置き忘れる?


右上のレンティル豆のやつ、試食が美味しかったし、白米にすごく合うとのことだったので、料理おサボり用に購入してみたニコニコ


マヨはね〜…サイズが大きくなって、マヨの出口も大きくなって使いにくくなっちゃったんですが、無くなると嫌なんでストック用に。





そして先日のリコール品にあたってしまった冷凍オーガニックストロベリー。

残り少なかったけど無事返金してもらいましたニヤリ

リコール




Returnの列は10時開店時は結構並んでいます不安が、一陣が買い物終わると思われる11時に行くと空いています。

入り口近くの駐車スペースも然り指差し