なんてことはない、ただの計画停電なんですがね…真顔


金曜の夜10時から土曜の朝8時までだそうで。


結構長い…無気力


冷凍庫や冷蔵庫のものは大丈夫なんでしょうか…?




電気ないとなーんにも出来ないですよね。


夜10時に寝ちゃえば良いんでしょうけど。




赤ちゃんの時からYoutubeのwhite noiseで寝るムスコ。iPad使ってます。インターネット切れたらこれ使えないですよね不安


ちなみに私達夫婦もうるさいファンを使ってwhite noiseにして寝ています。これも使えない不安




ハズにランタンを出してもらいました。


蝋燭も用意しておこう🕯


本読むくらいしか出来ないけど。




ムスコは夜とか明け方、自分でトイレに行っているみたいなので、電気点かなかったらパニクるよな〜。ウチの4歳児まだ停電理解出来ないだろうし汗うさぎ


夜中にランタン持ってトイレ行かせよう。




今からちょっと憂鬱です。


短めに終わると良いな…ショック