7ヶ月目に入りました🤰


明らかに1人目の時よりお腹が出てる。。。

妊娠後期に入ったら、、、大丈夫かな私驚き




念のため、と思って1人目の時の妊婦服をとってあったのですが、夏用ワンピや妊娠後期に使用していた(今履いてもまだ身体に合わない)黒パンツしかない。

起毛のレギンスなどは使えてますが。




トップスやワンピは妊娠用を買う気は無いのですが、ボトムスはこの2枚ホント買って良かったと思っています。




まずジーンズ👖


J Crew factoryで買いました。


短い期間なのでお値段重視。

前から見るとこんな感じ。

着ても自然ニヤリ

セール時に購入したので$20しなかったと思います。


いつものサイズで購入しましたが、きもち緩いかも。


つわりで体重減ったからかもしれませんが。


お腹のゴムもいい感じで、履きやすくてしょっちゅう履いてます。


つわりが辛くて胸〜お腹を締めつけたくない妊娠初期から、現在の中期まで大活躍です。


後期にはきつく感じちゃうかな?💦





もう一枚はレギンス。


持っている妊婦用レギンスが毛羽だってきているので、Amazonでポチりました。


こちらもお安く$15以下でした。


これが驚きの履き心地の良さで❗️


こちらの人なら1枚で履くんでしょうが、私はワンピースやスカートのとき履いてます。

レギンスって楽チンですよね。



この2枚のみで、あとは買わなくても良さそうですニコニコ