Super bowl 2022はロサンゼルス・ラムズが出るらしく、しかもホームのSoFi stadiumで開催らしいので、お (距離的に)行けるじゃんとチケット見てたら、最安でも1人$5000以上!!!ポーンポーンポーン
チケット1枚に50万円以上なんて無理無理行けない行けない…




本題ですが、、、

といっても7月の話なんですが真顔


ずっと欲しいと思っていた(ハズも欲しがっていた)BBQグリルにしました。


一昔前はグリーンエッグとか流行っていましたが、もうちょっと手が出しやすいKamadoシリーズにしました。

グリーンエッグも昔に比べるとけっこう値段下がっています。


Amazonで頼んで、ドーンと家に届きましたキョロキョロ


これが大正解というか、

買って良かった〜!❤️

ハズがグリルするのにはまって、週末にディナーを作ってくれる{emoji:005.png.おねがい}
(ちなみに夫は料理はほとんど出来ない…)





今週末もゆるーい感じで、土曜夜は女子会ならぬ男子会で(妻子を置いて)出掛けて行ったので

日曜夜はBBQしてくれるとのことで、ポークを買いにCostcoへ。

Costcoで豆乳も買いたかったのですが、ここ3回くらい品切れで買えておらず、今回もまたまた在庫無し。なんで???

先週一人でCostco行った(豆乳お目当て)ので買うものがなく、

お会計25ドル以下!泣き笑い

近いから良いんですけどね。


今回のポークは写真撮っていませんが、毎回本当に美味しいですもぐもぐ


3〜4cmのぶ厚いポークを8〜9枚焼くので(今回は2種類作ってました)、ランチにサンドイッチに挟んだり、肉無しカレーに入れたり、冷凍して色々使えるので、かなり食事作りサボれますうさぎ (取り敢えず明日の夜は全く同じポークステーキ♡)


いやー、我ながらナイスな(というかGreat過ぎるウシシ)BDギフトでございました♪