ハッピーバレンタインハート

 

住んでいるアパートでちょっとしたイベントを行っていたので寄ってみました。

カードを書いたり、キャンディギフトを作ったり、小さなブーケを作ったりできました。


もちろん花よりだんごで撮影ねー


もちろん口に入れますよね。。。


 

 

アメリカでは、1年でもっともロマンチックな日にしなければならないDASH!ということで、男性が花とかチョコとかをくれるので、こっちの方が楽〜♪と思っていましたが、去年、ハズにお互いに何かするものだと指摘されました。。。滝汗


もらいっぱなしではないようです&てへっ

 

もちろん男性の方がプレッシャーは大きいのですが。


 

なので今年はハズの好きなMacaroons(マカロンではない。ココナッツの入ったクッキーみたいなやつ)を2/13にベーカリーに買いに行って、ついでにチョコレートケーキなんぞ買ってみました。

Macaroonsはランチに入れてあげました好き

 



そしてディナーはありきたりだけど、ハート形のハンバーグハンバーグ

にクラムチャウダーの上にハート形のパセリ。

 



ムスコのご飯もお粥にハート形にカボチャハロウィン

 


 

ハズからはSee'sのチョコバレンタインチョコ

付き合って初めてのバレンタインの時にアメリカから日本にFedexで送ってくれたのと同じものです。

 


私が毎週生け花に行っているので、家には花がいくつかあり、花のプレゼントは無しになりました泣き2

置く所がない。。。

 

でも赤い花が欲しいと言ったのを覚えていてくれて可愛い赤い花のカードにメッセージをくれました。


嬉しい❤️❤️